投資で不労所得を得て人生を楽にする blog

投資をすることで、不労所得を得て人生を楽にしていきたいと思います。サクセスストーリーです。

FX 自動売買始めました!

FXのMT4というプラットフォームを使って、

不労所得を得ようと思い、

自動売買システム(EA)を動作させました。

 

自動売買システムは、コンピュータが相場を監視し

決められたルールを基に、機械的に売買してくれるものです。

もし、このシステムが上手く起動に乗れば、

何もせずに、機械が稼いでくれて、

あとは寝て待っていれば良いことになります。

 

本ブログを通じて、今稼働させようとしている

自動売買システムの運用結果をアップしていきたいと思います。

 

以上、よろしくおねがいします。